人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.01.21

2011.01.21_e0202431_19462979.jpg
REGZA Phone
今日の空

最近師匠がつぶやいている写真の格言たちが面白い。
たったの140文字では誤解や反感をもたれることも多いが、
そういったムーブメントによって、結果として自分のスタンスが
明確になっていくのであればよいのだと思うし、
師匠もソレを引き受けているから、これまたすごい。

自分がいろいろと考える時期だからこそ、写真に取り組むみんなにも…ということか。

とりあえず、私はもう写真から離れるんじゃないだろうかとどこかで思っている。
でも、こういったことを考えることは嫌いじゃないし、
そのうちいつか、また再び…と思ったときのために考えたい。

それに、これが続けば、結局なんだかんだ離れないのか?とも思うw
止めるって言ったって写真は撮る。
だから考えるのは損じゃない。